« I am old man | トップページ | 宿題…((φ(..。) »

2006年1月 9日 (月)

☆初詣 in the 井草八幡宮☆

初詣に行ってきました!

 

まぁ、オレのなかでは

初詣=おみくじを引く

となっているので、賽銭を放り投げた後にやってみました

 

箱の中から棒がでてきてそこに書いてある番号の紙をもらうんですけど…

 

巫女A: 「何番ですか?」

 

kura: 「………」

 

kura: 「………」

 

kura: 「三十四…

 

巫女A: 「三十二ですね?」

 

kura: 「三十四です!」

………

 

………

 

漢字の四がつぶれていてよくわかんなくて、しかも縦書きの上下がわかんないから三十四か四十三かわかりません!!

なんで上下さかさまにしても両方から読める数字を僕に与えたのですか!!

 

助けてください!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

………

 

………

 

まぁ、会話の中の「間」にはそういうオレの心の叫びがあったわけですよ。

 

気になる結果はというと…

 

 

 

 

うん

ふつーだね(о^-’)b

 

 

そのおみくじは、結ばないで持って返ってきました。

なんとなく。

ま、悪くはないんだし今年も1年頑張ろうと思います

 

 

 

そのあと三十四番のおみくじを姉も引いていたことが発覚。

変なところでミラクル起きました。

ところで姉は一発で三十四ってわかったのか疑問です…

|

« I am old man | トップページ | 宿題…((φ(..。) »

コメント

やべぇおみくじ引いてなかった~
引きに行ってきますw

投稿: そめ | 2006年1月 9日 (月) 09時13分

同じところにいったんか~

俺、凶だったけどね
俺、凶だったけどね
俺、凶だったけどね

投稿: 通行人 | 2006年1月 9日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/282548

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初詣 in the 井草八幡宮☆:

« I am old man | トップページ | 宿題…((φ(..。) »