« 今日は雨… | トップページ | 眠いよ~ »

2006年1月15日 (日)

悪夢…

今日は晴れてよかった!

前の記事に書いたように、靴買いに行ってきました。

前の靴はきつくて、体育とかで走るとすぐ足痛くなったから、これで一安心です☆

吉祥寺まで行ったんだけど、どうしても道を覚えられないんだなぁ~。

前に行ったときの記憶を思い出して無事着いてよかったです。

 

まぁ、そんなこんなで以前の夢より数倍ハード&グロテスクな夢を見てしまいました…

 

珍しく三っつも夢を見たんだけど、2つはまだ良かった

スキー場で、ほとんど斜面90度の崖をすべったというか落ちた夢と、アメリカかどっかにホームステイしてる夢。

崖落ちんのはやだったけど、3っつめに比べたらまだいいもんです

 

最後に何を見たかというと、

 

「チーム対抗バトルロワイアル」みたいなとっても残酷な夢

 

ここまでくると、精神的にどっかおかしいのかなぁ?

 

内容はすっごいハードでしたよ…

 

A・B・Cの3チームあって、おれはCチームでした。

各チーム共通の装備

  1. 昔の海賊が使ってそうな大砲
  2. 食料に困らないようにするであろう、携帯型調理器具
  3. なぜか必要以上にある大量の槍

なんか、リアル…

この槍を手に取り戦うわけですよ。

結構みんな頑張ってた

チームのやつが大砲撃ったらものすごい勢いで相手が吹っ飛んだり…

いろいろあったなぁ~

最後は拳銃頭につきつけられて

やばい、撃たれる!

ってときに起きた…

起きた時は、よくうなされてた人が起きるときみたいに「ガバッ!」て起き上がる勢いで起きたんだけど、そんな体験初めてだった。

 

なんか、自分が危ないやつに思えてきた…(T_T)

 

ま、夢だから大丈夫っしょ♪

|

« 今日は雨… | トップページ | 眠いよ~ »

コメント

何がすごいってそこまで覚えているのがすごいね。

まぁ、起きる=死んだ
んではないかと勝手に想像

投稿: 通行人 | 2006年1月15日 (日) 22時12分

うおぉ。強いなw
俺も死ぬ直前によく目覚めるよ。
靴ってSTEP IN STEP?

投稿: そめ | 2006年1月16日 (月) 17時06分

あんなインパクトのある夢忘れませんよ。
ちなみに靴はSTEP IN STEPにも行こうとしたけれど、ABCマートのほうが近かったからそっちですませました(^-^ )

投稿: kura | 2006年1月16日 (月) 21時30分

kura君は昔からそんな夢ばかり見てたね~
小学校の学童クラブの裏でクラスの女子から変な薬を投げつけられる夢などを良く語られました{笑}

投稿: ポンチンロン | 2006年1月16日 (月) 23時00分

その夢はいまだに深く記憶しています{笑}
ほんと、最近いい夢見ないな~…

投稿: kura | 2006年1月18日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/357018

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢…:

« 今日は雨… | トップページ | 眠いよ~ »