« GPS機能とかって、ないんすかねぇ… | トップページ | 沈黙の4分33秒 »

2006年1月23日 (月)

足元注意

更新が遅れ気味のkuraです!!

土曜日はすごい大雪でしたねぇ~

日曜日は家の前の雪かきしてましたよ

でも、1日たっちゃうと凍っちゃうんだよね

まじで凍りついててさぁ~、メッチャ硬かった!

午前中とかずっと雪と格闘してた!!

 

さぁ、今日なんですけど

自転車はあぶないっすよ!!

いつも登校している道にも結構雪が残ってて、ものすごい滑るわけですよ。

ホント危険だったよ

 

 

あれから3日…

一向に携帯が見つかる気配はなく、もう諦めました。

ま、いいや。新しいの買うから♪

え~。とりあえず自転車使う人は、気をつけてください。

以上kuraより!!

|

« GPS機能とかって、ないんすかねぇ… | トップページ | 沈黙の4分33秒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/472289

この記事へのトラックバック一覧です: 足元注意:

« GPS機能とかって、ないんすかねぇ… | トップページ | 沈黙の4分33秒 »