« 現場より | トップページ | 今日は雨… »

2006年1月12日 (木)

初夢でありたくない夢

報告しなくてもわかってると思うんですけど、テストは全て適当に書きました

 

そんなことは置いといて、最近夢を見てもすぐ忘れるんで、初夢ではないと思うんですが今朝見た夢を報告させてもらいます。

 

え~、

高校か、中学校か、小学校かはわかりませんが体育館の舞台上にいました。

なぜか「学芸会」な雰囲気…一応客いるし

しかも、もうすぐオレの出番らしい

 

夢とはいえ焦った。

だって、いきなりだったからセリフわかんねぇもん

しかも役がさぁ~

 

 

 

チンピラの手下A

 

的なものすごい脇役…

夢なんだから、主役級な役がよかった!

 

仕方ないから、「アドリブで乗り切るしかない!」と思い、親分らしい役のひとに「行くぞ!」的な合図を出されたので舞台袖から舞台前方に向かってなぜかダッシュジャンプ!!

 

………

 

………

 

「なんかもの凄い勢いで跳んでるんですけど!!」

 

 

 

この勢いじゃ走り幅跳びの世界新記録も夢じゃないぜ♪的な勢いでそのまま客の頭上を通り越し、そのまま着地!…

 

なんてふうには行かず、

舞台の高さ+とんだ高さ=7~8メートル

 

落ちました…

夢なのにちょっと痛かった気ぃするなぁ~

 

夢ってもんはいいとこで終わるもんで、7~8メートル上空から落ちて終わるという結末でした…

つーか、そっから先は記憶にありません!!

 

以上! 

|

« 現場より | トップページ | 今日は雨… »

コメント

最近結構夢みるなぁ。
俺も学芸会系の夢見たことあるw

投稿: そめ | 2006年1月12日 (木) 22時09分

学芸会の俺のセリフ今でも覚えている…
「え~旅の薬売り~蕁麻疹にイボ・タコ・ウオノメ・メヤニにニキビに悩んでいませんか?ビタミン不足・くしゃみ・耳鳴り・リンパ腺・切り傷・頭痛・結膜炎・消化不良にお悩みではありませんか??」小6でよく頑張った俺♪
ちなみにkuraは手下のチンピラではなく、手下の兵隊でしたね♪{笑}

投稿: ポンチンロン | 2006年1月13日 (金) 01時23分

その通りです。手下の兵隊でしたよ。でも、セリフまでは覚えてないなぁ~。
そこまで覚えてるなんて凄いですね!

あと、まさかあの言葉をここで持ってくるなんて思いませんでしたw

同じ内容が3つあるので、それは1つにしときます。m(_ _)m

投稿: kura | 2006年1月13日 (金) 21時21分

夢かぁ~、最近全然夢見ないし何か見たいw

投稿: かみ | 2006年1月14日 (土) 00時11分

学芸会か~声がでかいだけの理由で主役になるって未だに疑問だ…

投稿: 通行人 | 2006年1月15日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場より | トップページ | 今日は雨… »