« 沈黙の4分33秒 | トップページ | チョーシノリオ? »

2006年1月26日 (木)

分かれ道

明日は都立高校の推薦入試の日ですねぇ…

つーか、もう1年経つの早すぎ!!

自分も1年前に推薦入試受けたけど、見事に落ちました…

まぁ、今はおかげさまで一般入試で合格して、こうして高校生をやっています。

 

思えば、去年は受けるとこ2つにしぼって

どっちにしようかなぁ~?

なんて、迷ってました。

結局は、確実に受かりたいからというわけで、確実なとこにしたんですが

「はぁ~、なんでこの学校にしたんだろ」

なんてことを友達と嘆いてた日もありましたが、

実際はそんなことあんまり思ってないで、楽しくやってます笑

 

結局のところ、入っちゃえばなじんでくるし。

みんな、そうだと思いますよ。

 

てか、来年は早くもまた受験生になってしまうんですが

いろいろ進路も考えてます!

まぁ、kuraの夢に満ち溢れた進路の話はまた後ほど…

|

« 沈黙の4分33秒 | トップページ | チョーシノリオ? »

コメント

もう一年かぁ
早いなぁ。
高一も終わっちゃうなぁ

投稿: そめ | 2006年1月27日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/515481

この記事へのトラックバック一覧です: 分かれ道:

« 沈黙の4分33秒 | トップページ | チョーシノリオ? »