« 久々のギター | トップページ | 球技大会! »

2006年3月22日 (水)

生だよおい!

順調にギターの腕が上がっていると勝手に思っている今日このごろ

実際DAIの曲で「遠くまで」ってやつは、バンドスコアのギターⅡは弾けるようになった!!

 

そんなわけでライブに行こうとずっと思っていたが結局行くことができなかったDo As Infinity

その元DAIのボーカルの伴ちゃんが、恵比寿でラジオのゲストとして出演すると聞いて、友達連れてGO!!

そのラジオは、野外でやってて誰でも無料で見ることができました。

そして思った

 

生だよおい!

しかも結構近いよ!

 

トークの後ライブまでやってくれちゃったりして

2曲だけだったけど、それだけで満足ですよ

ちなみに伴ちゃんの前にはBOAがゲストで出てきました

 

結論からして俺は、欲を抑えきれないみたいです…

何年か前に自分でも意味わかんない行動とかしてるんで(笑

我慢することも大切だと思うけど、今日はまじで良かったんでよしとしとこう!

|

« 久々のギター | トップページ | 球技大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/1118972

この記事へのトラックバック一覧です: 生だよおい!:

« 久々のギター | トップページ | 球技大会! »