« ぼくの夏休み | トップページ | ここって東京だよね? »

2006年7月19日 (水)

今日から夏休み

今日から夏休みだ!

うちの学校は、なんか早いんですよ。よく分からんけど…

 

校舎の改装工事のためにプレハブに引越しとかしてたし…

てか、新しい校舎が建ったらプレハブまた壊すのもったいないような気もするけど…

この前中見て見たら、壁とか真っ白でメッチャきれいだったし…

まぁ、すぐ汚れると思うけどさ…

 

さて

今日は病院いったんですよ

ギブス取れるかなぁ~と思ってたんだけど、あと一週間だった…

てかココ最近雨降りすぎだよ!せっかく出かけようと思ったのにさぁ~

 

ま、今年はみんな勉強とか頑張るみたいなんで。みんながんばろーよ!

|

« ぼくの夏休み | トップページ | ここって東京だよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/2723330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み:

« ぼくの夏休み | トップページ | ここって東京だよね? »