« オススメ映画! | トップページ | 月が… »

2006年10月 1日 (日)

説明会

昨日は農学、獣医学とかの大学が集まってやる説明会に新宿まで行ってきました。

まぁ、明治の農学部と東京農大が来てたから行ったんだけど。

とりあえず、東京農大の話とか色々聞いて、ジャム貰って帰った。

会場が「新宿エルタワー」ってとこ(しかも30階)だったから

そこからの眺めがいい感じでねぇ~

そっちの方が興味ありだったよ笑

 

そろそろ中間も近くなるし、それ終わったら修学旅行だし。

てか、最近自分の学校での状態が普通じゃないんで↓↓

ほんと、やばいね♪

|

« オススメ映画! | トップページ | 月が… »

コメント

え!その説明会30日だったの(゜ロ゜) 俺も行こうと思ってたのに。やってしまった(((・・;)

投稿: 亮 | 2006年10月 2日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22717/3651035

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会:

« オススメ映画! | トップページ | 月が… »