« コンクリートジャングル | トップページ | 熊本 »

2006年11月 5日 (日)

学園祭

今日は東京農業大学の学園祭に行ってきました。

 

大学の学園祭には初めて行ったんだけど、やっぱ高校とは全然ちがうな~。

ほとんど食べ物ばっかりだし。しかも本格的。

校舎内は展示ばっかでしたね。

 

 

豚が丸焼きにされてました…

 

足を棒にくくりつけられて、ぶら下がってる状態で焼かれてた…

なんか、凄かった

これも農大だからできる事なんだろうなぁ。

 

 

そんなこんなで帰りは連れの要望で下北沢へ…

始めて行ったので、何処に何があるのかもわからずその辺フラフラしてました。

とりあえず古着屋とか見かけたら入る。みたいな感じで。

あと、バッグが欲しかったからそれだけ買って帰りました。

 

そんで新宿行って友達と別れて池袋へ

池袋のLoft寄ってから帰りました。

なんか、疲れた。。

 

あ、

水曜から修学旅行じゃん。

なんにも準備してねぇや。。

|

« コンクリートジャングル | トップページ | 熊本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクリートジャングル | トップページ | 熊本 »