« やま~だ電機♪ | トップページ | 学園祭 »

2006年11月 1日 (水)

コンクリートジャングル

夜10時くらいだったかな?

コンクリートジャングル東京で「たぬき」発見!!

 

その時は友達と出かけてて、家に帰る途中だったんですけど

 

「あ、たぬきだ」

 

なんて普通に言うから

 

「え?なに?」

 

てな感じで振り向いたら…

 

ほんとにたぬきだよ~!

 

てかなんであんな所にたぬきがいたのかわかりませんね。

写メ撮ろうと思ったんだけど、夜で暗かったので撮れませんでした…

まぁ、とりあえず、元育英高専付近にはたぬきが生息しているということで…

 

さすが練馬区

田舎だ!!

|

« やま~だ電機♪ | トップページ | 学園祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やま~だ電機♪ | トップページ | 学園祭 »