« 久々更新 | トップページ | 気紛れ »

2007年1月 3日 (水)

あけおめの上にことよろ〜

あけましておめでとう!
なんか、久しぶりの更新ですが、これにもいろいろ事情があるわけですよ!
前にケータイから更新しようと思って文章打ってたのはいいんだけど、もう終わるってところで「さ行」のボタンを押し間違えて、通話切ったり、電源つけたり消したりするボタンを連打してしまい、いままでの文章が全部消えるという事態になったため、やる気が失せて放置してました。

まぁそんなんで2007年になり、何が変わったかというと、自分がやっと勉強する気になったということくらいですかねぇ〜。
冬休みから予備校にも通ってるし、学校の宿題なんか放置プレイで、予備校の予習・復習ばっかの毎日です。
池袋で通うのめんどいけど、志望校目指してがんばりま〜す。

|

« 久々更新 | トップページ | 気紛れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新 | トップページ | 気紛れ »